第16期全体会議および入社式

2022年3月26日(土)15:00~18:00まで

第16期全体会議および入社式が執り行われました。

 

今年は初めての会場を利用しました。

なんと5つ星ホテルの「ザ・ペニンシュラ東京」です!

皇居外苑に面した最高のロケーション。会場から見る景色も内装も素敵でした。

感染症対策にもご協力いただき心より感謝しております。

 

葛社長のあいさつでは、新事業が2つ発表されました。

スマートSMEサポーターの活用と、念願の大型社内開発案件が始まろうとしています。

どちらも成功に向けて真摯に取り組んでいく所存です。

 

今年は新たに2名の新人社員が入社し、そのほかにも9名の新規メンバーを迎えました。

緊張した面持ちながら、それぞれの抱負を熱く語ってくれました。

 

今回の表彰式では、優秀社員賞4名、努力賞3名が選ばれました。

思いがけない受賞に驚きながらも、受賞理由を聞いて嬉しそうな表情を浮かべていました。

さらに永年勤続表彰では5年勤続、10年勤続に該当する社員が表彰されました。

これまで一緒に歩んでいただいたことに感謝するとともに、

これからも末永くシンメトリクスを支えてもらいたいと思います。

 

懇親会では、普段なかなか会うことのできない社員同士で盛り上がりました。

久しぶりのオフラインイベントだったため、時間が足りないほどでした。

新型コロナウィルスの動向に留意しながらまたイベントを企画したいと思います。

16期も社員一丸となって頑張っていきましょう! 

ホテル入り口

景色

入社式受付

社長あいさつ

優秀社員賞

努力賞

永年勤続表彰

ブッフェ

Copyright © 2022 Symmetrix Corporation. All Right Reserved.