第18期全体会議及び入社式

春の風が穏やかに頬を撫で、心が躍り出す季節がやってまいりました。
 
2024年3月30日、株式会社シンメトリクスの第18期全体会議および入社式が、
壮大な帝国ホテルの「蘭の間」で行われました。
 
会場はブリティッシュスタイルをコンセプトにし、木目の柔らかな雰囲気に包まれ、
印象的なシャンデリアが美しく輝いています。
 
 
 
最初に、社長が2023年の業績を発表しました。
営業部の飛躍、社員一人ひとりの貢献、資格取得者の増加、
新人教育の方針確立、そして退職率の低下など、様々な要因が相乗効果を生み出し、
第17期は素晴らしい成果を上げました。
しかし、これに満足せず、開発部門と営業グループの連携を一層強化し、
今年度は売上10億円の挑戦を訴えました。
 
 
 
表彰式では、優秀社員賞、努力賞、新人賞、永年勤続賞など、多くの社員が表彰されました。
彼らの努力と協力が、会社の成功に大きく貢献していることが明らかでした。
特に、優秀部門賞を受賞した営業部のメンバーは、その輝きで会場を彩りました。
 
 
 
 
また、第18期の新入社員も入社し、緊張と期待に胸を膨らませながら、
劉俊宏氏と細尾大地氏が新卒代表として意気込みを語りました。
彼らの熱い想いが、次なる挑戦への道を明るく照らしていました。
 
 
 

 
最後に、インタビューが行われ、社員たちがこれまでの経験や今後の抱負について語りました。
彼らの熱意と情熱が、会社の未来に対する希望を感じさせました。
 
     
 
時が経つのはあっという間でしたが、次回の会合を楽しみにしながら、
社員一同、更なる成長と成功に向けて励んでまいります。