第17期全体会議及び入社式

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
2023年4月1日、株式会社シンメトリクス第17期全体会議および入社式が、
ザロイヤルパークホテルアイコニック東京汐留F25「しおさい」にて執り行われました。

浜離宮庭園やウォーターフロントを眺めながら、
厳かさと華やかさで式典を包み込んでくださりました。

まず、社長より新年度のご挨拶がされました。
営業チームの活躍、技術者のレベル向上、離職率の低下などなど。
全ての要因の相乗効果によって、第16期の業績が大幅に伸びました。
しかしながら、現状に満足せず、技術者と営業グループの関係性を高めて、
さらに今年度の業績に貢献していく旨を熱く語ってくださいました。

今回の表彰式では、優秀社員賞、努力賞、永年勤続賞など表彰される方が多く、
社員の皆さんが一致団結して仕事に取り組んでいることが伺えました。
特に優秀部門賞を受賞された営業部の方々は、とても輝いて見えたと感じます。

また、第17期初めて2桁の新卒を迎えられて、
緊張しながら、新卒代表として、染谷龍太朗、安雪鑫が熱く抱負を語ってくれました。
初々しさを感じるスピーチの中には、熱い信念を感じさせてくれました。

あっという間に時が過ぎて、まだまだ足りないと思ってしまいました。
また次回会えることに期待を膨らませつつ、
社員一同、気持ちを切り替えて仕事に励みたいと思います。





https://symmetrix.co.jp/wp-content/uploads/2023/04/0401.mp4